そんな訳で信長オンライン。

まずは1人で蛇を殴ってみる。
ふむ。貰った防具が駆け出し宮司には強力すぎ。
全然痛くないぞ。これは卑怯だ。
楓さんと2人で蛇とかネズミとか。
レベル3ネズミは生意気にもスキル使おうとしやがった。
おのれ。なんつー危険なネズミだ。
そんな感じでぽこぽこやってるとレベルアップ。
ちゃららっちゃっちゃちゃー。
ふむ。ドラクエ的なんだね。
初期ステータスを割り振ったら
あとは基本的にその職のレールに乗っかって成長するようだ。
各人との特長出しは初期ステータスと習得技能と見た目なんだね。
習得技能もそんなに大幅に道が違うというシステムでも無いようだ。
そんな訳で・・・初技能行使。
・・・さすがに初級レベルだ。微妙すぎ(苦笑)
そんな感じでレベル3。就寝。