相変わらずRAGNAROK。

ファリスちゃんとピラ地下。
地下2・・・特にお変わりなく。
グールが居なくなったんだっけ?
まぁ、前から少なかったし気にならず。
ピラ地下3。
なにやらエンシェントマミーが増えた感じ。
ふっふっふ。我がターンに敵うもの無し!
そんな感じでターンでウマーですよ。
ミミックも増えた気がするけど・・・
青箱は全然増えない(´д⊂
とあるPTのアチャさんがタゲミス。
いや。あんた、さっきもしてただろう。
ぢつはわざとか?とか思わないでも無い(笑)
そんな感じでエンシェントだらけなピラ地下3でした。
特に死ぬ事も無く・・・2人だとピラ地下3コースだろうか?
・・・拾得物がめっさしょぼいのはキノセイってことで(´д⊂