宣伝ページ第一弾でも作ろうかと思ってたら

おやぢから電話。
先日のメールが受信出来ない件だ。
まぁ、問題点自体は単純でコレな訳だが・・・
問題はおやぢの所で使ってるメーラー
ウチには無いって事だ。
つまり・・・設定箇所をおやぢから聞き出しつつ変更するという荒業。
メニューや画面情報を電話から読み取って変更箇所を教えるのだ。
これがどれだけ大変かと言う事は先日の
FDとCDの違いが解って無い事件
を見てもらえれば察してもらえるのではないか?と思っている。
密かにメーラーを変更して新たに操作方法を教える手間と
たまにくるメーラーでの質問の電話での手間・・・
どちらがより一層軽めかを推し量る拙猫がいる(´д⊂