いつものよーにRAGNAROK。

そんな訳でファリスちゃんとピラ4。
やっぱ石なんかでねーよ。とか思う訳で・・・
それはそれとして・・・連日ピラ4に日参してる訳だが、
オシリスのおノ字も見かけない。
はて?ホントに居るんかいな?とか思う訳だが・・・
ファリスちゃんは先日見かけたらしい。
へー。これっぽっちも見ないから配置変更あったっけ?
とか思っちゃったよ。
これがルシルさんだと何度轢かれたか解りませんよ?
とかってことになるんだろうなぁ。恐ろしい。
そう考えると拙猫の運はどこに吸われてるんだろうか?
とか思う訳だが・・・ターン死体と寒いジョーク(主にPTMに対して)に
関して使われてるんじゃないかなぁ?とか思う訳で・・・
うーん・・・全然金に結びつかないなぁ。と思う次第。
なんだかんだであと20%で公平可能圏内?
これでもう1レベル必要とか言われると狩場変更を考慮しないと
ちょーっとつらいかも知れず。