ぼうなすですよ。ぼうなす。

12月10日に支給されるんですが、
えーっと・・・基本給×0.76+α・・・寒い(´д⊂
税金等諸経費=αくらいってことで・・・
ふむ。ごにょごにょくらいですか(´д⊂
さてさて・・・冬のぼうなす一括払いなんて買い物は
した記憶が無いので・・・まるっと俺のモノだー。
・・・5万は親への借金の返済で消える訳だが・・・
残りはまるっと俺のモノだー。
ふむ・・・これと言って取り立てて欲しいモノは無いかな?
TVがちょっち欲しいけど・・・なんか勿体無いからいいや。
おお。そうだ。座椅子が欲しいな。うん。
とは言え・・・今使ってる奴を捨てるのが面倒だな。
おお。デジカメでも買うか・・・
・・・なんか勿体無いな。
・・・気が付くと無くなってる系か・・・