唐突にレス

>>DEXED DEXES
>つまり、そういうことですよね?
>POW取ると骸骨がイチゴに変わるヤツですよね?
>…そこまでネタに突っ込んでくれる人が、少ない予感(´д⊂
えー。この年代なら解ってもらえそうだけど?
エンブレムをPOWかなんかにして・・・(笑)

>でもちょっとその名前燃え
受けを取れたようなので満足です。

>>今度、是非ともプレイ姿を見せてください。
>>ぁ、せ、せめて電話だけでも。
>いやじゃ、はずかちい(*ノノ
>一人だから出来る芸当なのでは無かろうか…w
そんな事を言わずに・・・
君と僕の仲じゃないか(笑)
・・・どんな仲だ。

>育成マニアっていうか、ウチはどうも同じキャラを
>ずっと使いつづけてると、スホ゜ーンとやる気減少するのですよ…(;´Д`)
拙猫の真逆っぽい。
拙猫はどうも他のキャラやっても
メインのキャラが気になって
サブキャラ育成出来ませんでした。
そんな感じで・・・