日曜。

朝もはよからRAGNAROK
集会なんだが・・・集合時間に来やしねー。
うぬぬ。どうせ出発まで時間あるしー。
真の集合時間に間に合えばいっかー。
というたるんだ考えが見え隠れするぞ。
なんせ2PTに分かれてウチらはプロ北Dへ。
へんなヤギを見に行くぞ。ツアー。
現地到着。ここが出現予測・・・っているやーん。
・・・いきなりPTほぼ壊滅。
PTMは死体のままヤギが死ぬまでを拝む。
なんというか・・・反省も何も・・・
如何ともし難い圧倒的な暴力でいきなり殺されたからなぁ。
ナニから反省していいのやら・・・
生まれてきてすいません。
あたりからか?
全滅もしたしってことでピラ4でへんなマミーを見よう。ツアー。
残念ながらヘンなマミーは見れませんでした。
そんな感じでAさんは相変わらず素敵な誤字をかましつつ終了。
天然にはどうがんばっても敵わないと思います。卑怯だ(´д⊂