ちまちまRAGNAROK。

さすがにフォルダーをコピーしながらとか
フォルダーの中を圧縮属性に変更しながら
なんて状態でラグナは無茶でした。
ってことで作業が終わってから素直に・・・ピラ3。
なにやら死体だらけ。
どうやら箱で逝った模様。
ああ、箱は嫌だよね。
拙猫も逃げたくなるもん。
っていうか場合によっては逃げるね。うん。
とか思いながらリザいるかを聞いて数人をリザ。
PTなのに希望してこないのはなんなんだろな?
このPTじゃ死ぬ。きっと死ぬ。
とか思って死体を選んだんだろうか?
まぁ、実際に死んだわけだが・・・
どうもこのフロアーにくるアコさんは
習得してるんだかしてないんだか知らないがニュマを使わない。
めったに使っているところを拝まない。
アチャスケにタゲられると大抵が逃げる。
こら。逃げるな。ニュマ出来んじゃないか。
とか思う訳だが・・・逃げる。
なんせそんな感じで・・・打ち込んでる最中に死なれたのは内緒だ。