レス

>今回のは、誤植はちょっと少なかったです。まあ、それでも
>しっかり誤爆誤植してましたが。
えっと・・・噂によるとアイコライトと書かれてるとか?
よく解ってないんですが、公認本ですか?
それとも海賊系の版元に怒られると怖いから逃げの一手ってことで
名前を変更してる系ですか?
サクラがサクナとか・・・アホみたいなヤツ。
そういう系ならアイコライトと書かれてても納得するんですが・・・
そうじゃなかったらかなり萎えでは?
まぁ、別にいいんですがね。

>>同人アンソロ系だとすると次はスパッツ本1択な気がしますが?
>そこでぜひフトモモ予備軍(呼び方変わっとる)の本を…。
ところでフトモモ本ってのは岸本ってことでいいんですか?
よく解ってないんですがね。

>しかし、騎士なのに露出してる部分があってええんじゃろか?
>フトモモとか肩とかモロに出てるんですが、徒歩騎士だとあっさり動き止められそうな予感。
>でも騎士って、腰のモノはレイピア系で、普段は槍使用なんですよねぇ確か。
まぁ、いいんじゃないですか?
.hyak以下略なんかビキニっすよ?
フルプレートだと顔すら見えない罠?
っていうか移動速度PC3くらいまで落ちるだろう。
落ちなかったら化け物?
まぁ、騎士という名称がいかんのだな。
どちらかというと冒険者って扱いだと思うんだが。
まずは背負い袋を買ってアイテムはみんなその中に。
なぜかPTみんながほくち箱とランタン持ってたり。
あとロープ20mくらいは基本。
夜は冷えるのでみんなマント装着。
そして残りは芋!
はみ出さんばかりの芋!
戦闘中に背負い袋に手を突っ込み芋!
両手剣だろうと芋!
詠唱中だろうと芋!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷぅ