おやぢの所にプロバイダーから

新しいセキュリティホールが見つかったから
Windows updateをしろって案内が届いた。
さすがにブラスターに感染してたってこともあって
ビビったのか、どうしたらいいんじゃい?とメールが来た。
ほんとはSP4をあてさせてパッチを個別にあてて・・・
ああ、ルーター入れてある程度パケット破棄したいなぁ。
とかいろいろ思う訳だが・・・おやぢにそれは無茶ってもんか?
outpostインストールさせてセキュリティアップって手もあるが・・・
最初はいろいろ問い合わせてきてめんどいかも知れない。
Windows updateが信用に足るモノなら
拙猫もこんなに悩まずさくっと実行だけさせて放置なんだが・・・
下手するとPC起動しなくなるかも知れない。って罠があるだけに
なかなかそうも行かない訳で・・・
うーん・・・ルーター導入が一番楽なんだが・・・
outpostでお茶を濁すか?悩みどころ(´д⊂