レス

>>エロゲーの小説なんか初めて買っちまったよ_| ̄|○
>うふふ…私ゃ買ったことないYO(*´∀`)
>一歩先を歩きましたね?
まぁ、偉大なる先人が居るので別にいいんだが・・・
・・・しかも2人も。
・・・ああ、もしかして3人か?

>師の影は3歩下がって踏まないようにしますよ?
>…バックステップ撃たれて2歩先行しそうだが
バックステップは撃てませんが、
ペコに乗ってる貴方には追いつけません。
まぁ、拙猫の事は忘れて先に行っててください。
来世ぐらいには追いつけると思います。

>そうそう、頼まれ物買いましたよ。メッセでラス1でした。
>…自分の分を探しに行きました
>ヤマギワにイパーイありました
>メッセ売り切れるの早杉(´д⊂
>そしてラス1だけどテレカはもうありませんでした…
>いっけぇポスター2枚σ・∀・)σケ゛ッツ!
自分の分を探しにってのが意味解りません(笑)
なんせありがとうございました。