カミュさんと諸国放浪。

が、いまいちさんが通る状態。
散々歩いて行き着いたのはモンク修道院
インジャスティスいるじゃないか。
っていうか室内での戦闘って視点変更に制限あってキツい。
マグヌス展開してウマーの集団呼んだら
倒しきらなくて轢かれてしまった。
リザしてもらって奥にチャレンジ。
大部屋に入ると足元に広がる死体の山。
聞こえる「カチコチ」音。
こ、これはヤバイ!
ってんで急いで隣に戻りました。
どうやらパフォが沸いたようだ。
隣の部屋に行ったり来たりで様子見。
うはー。コエー。
戦闘に突入してたので遠くからヒールで援護。
なんかの拍子に範囲攻撃を喰らって死亡。
リザして貰ってモロクが襲撃されてるってんで行ってみるが
ちょうど片付け終わってた。
ゲフェンに戻ってせーちゃんと隊長を拉致して
修道院にリベンジ。
そして入ってすぐ死ぬ俺ら。
・・・早過ぎ(笑)
でもメモしたので大丈夫。
さくっと出て来れますよ?
ってんで戻ってきてリザして
奥にあったモンハウで弄ばれて就寝。