移民計画。RAGNAROK。

拙猫は移民しませんがね。たぶん。
その場に居た人間をふんづかまえて監獄。
キャンドせんせ、せーちゃん、ありみ隊長っていう構成。
耐久力はあるのだが、監獄的には殲滅力が足りない感じ。
殲滅力としては拙猫のマグヌスがあるのだが、
それをやってしまうと誰かが死ぬ!
・・・殺すなよ(´д⊂
マグヌスの唱えどころが難しい。
増えすぎてからでは確実に死ぬ。
かと言って少ないと無駄になる。
非常に微妙なラインだ。
何回か唱えたのだが、
はたして必要だったのかは多いに疑問が残る。
唱えないと殲滅できなくて追加オーダーで大変なことに・・・
ってことを考えると何回かは正解だと思うのだが・・・
SPが尽きて前衛3人が沈んだのでテレポ逃げ。
SPの回復をこっそり待っていると・・・シャア。
うがー。だめだ。HLで倒せそうに無い。
ってんで多少人気の無いところに移動してテレポ逃げ。
運良く(?)全滅現場に出れた。
結局、全滅したのだが・・・
途中からおやぢとの電話で意識が飛んでて
ちゃんとプレイ出来てたのか怪しい。
・・・ってことは出来てないんじゃないか?
キャンドせんせの石運に助けられて塊ゲット。
ってことではじめて精錬をしてみた。
セイントローブが+1になりました。