レス1

>> 195 :(^ー^*)ノーさん :03/06/21 20:55 id:SvQf++pZ
>>> 131
>> エラーに困る人の相談室スレからの情報なんだが、
>> もし画面内の人間がスキル使用した時に落とされるエラーなら、解決法はないけど回避法がある。
>> 右ダブルクリックをした時の、いわゆる「デフォ視点」に し な い こ と だ。それ以外の視点にするよう
>> 心がけてから、漏れのところでは全くエラーが出ていない。おかげでPT戦も楽々さー♪
> まじで?
> マジデ?!
> 確かにいつもデフォ視点だよ?うちは
> ちっと今からデフォ視点以外でやってみるわ。
> 昨日は、友人が友人にかけた速度増加とか、自分の2HQで落ちたしなぁ…
拙猫はこれは運がいいだけだと思ってます。
確かに拙猫はデフォ視点にしてることが多いですが、
支援スキルの関係上、戦闘中はぐるんぐるん廻します。
が、落ちてます。
落ちたときがデフォ視点かは確認してませんが、
プレイヤーラックだと思ってます。