今日もRAGNAROKさー。

そんな訳で旧マウス改なのに気分は新マウスだ。
麦ちゃんとピラ3でうろうろ。
あと5で公平可能らしいですよ?
恐ろしい速度で成長してますな。
ピラ3の入口に・・・
なんともヘタなプリさんを発見。
マミーから逃げつつリカバリー・・・
・・・他の人を殴り始めましたが?
マミーから逃げつつ・・・
・・・他の人を殴り始めましたが?
逃げる方向が悪いだけじゃなく
なんちうか・・・ヘタなんですよ(笑)
麦ちゃんとヘタってことで意見の一致をみた。
ヒール2kも出来るのに・・・
今まで何をやっていたのかと・・・
ルシルさん合流でいきなりミミックきたー。
軽いラグに襲われ二人が死亡。
人気の無い方に誘導しつつテレポ逃げ。
ルシルさんに耐えてもらいつつ
麦ちゃんを蘇生しつつ魔法で撃破。
ってのを目論んでいたのだが・・・
なんせ戻って蘇生して・・・
まぁ、後ほど、もっかい箱に襲われて
ついでにいい沸きっぷりも喰らって全滅してますがね。
なんせ麦ちゃんがジョブ48になって就寝。