ペット実装。RAGNAROK。

他にもいろいろ実装されてますが・・・
やっぱり重力仕事です。
今回、建物等の3Dオブジェクトが半透明になるのですが、
こいつの対象がヘンです。
自分の立ち位置から手前に向かって直線を2本描き、
その構成される平面と交差してるオブジェクトを
半透明にすればいいはずなのに・・・
自分の向こうの建物が半透明になってみたり
自分の手前の建物が半透明にならなかったり・・・
相変わらずの不思議技術です。
古いポートレートが値上がりしてて・・・
こいつを売れば小金持ちになれそうです。
どうも今回のパッチでヘンな現象が・・・
SHIFTキーを使用して日本語を入力したあと、
SHIFTキーがロックしたままになって
移動も攻撃も出来なくなってしまいます。
?とか打ち込もうモンなら、もう移動不可。
キーボードのSHIFTを押しても解除されず、
マウスに割り当てたSHIFTで解除されるという状態。
これが中々に曲者で・・・死にそうになること多数。
っていうか一回死んだし。
なんか常駐物が悪いのかと思い、色々試すも不明。
ラグナ系の常駐物の所為ではない模様。
なんせピラ地下2をうろうろ。
腕輪をゲット。
売れば金になるぞ。
とか思ってたら是非ともイシスを捕獲しろ。
という声多数。
えー。お金にしようよー。
ありみ隊長がわざわざピラに参上。
ってことで地下3に行くことに。
中々イシスが居なかったのだが、
やっと見つけて、はじめてのルーレット。
・・・敗北(´д⊂
で、イシスはしっかり隊長が捕獲してるという。
・・・・・・就寝(´д⊂