ガリーのmpeg2ファイル変換の続き。

MPG2AVIは午後のこーだを入れたら動作する様になった。
まぁ、予想どーりといったところ。
さて・・・DivXの設定がよく解らん。
2-pass は時間がかかりまくりそうなのでパス。
1-pass はちょっと悔しいじゃないか(?)
ってことで 1-pass quality-based でコンバート。
なんだが・・・設定が解らん。
取り合えず・・・適当に。
さて・・・fpsもいくつにしたらいいんだ?
29だと厳しそうだなぁ。
ってことで24で変換・・・3時間(´д⊂
今回はちゃんと音もついてるので平和。
ファイルサイズ的に29fpsにしても平気そうだ。
あとは画質をじわじわ高めるかな。
それにしても・・・村正くんには荷が重たい感じ。
まぁ、こいつは動作音がリブより静かなので
夜中に勝手にコンバートさせておけばいいわけだが。