ガリーで変換したmpeg4が個猫的には

/ショックな出来だったので
実験用に録画したギャラクシーエンジェルのmpeg2、1.7GBを
村正に転送し変換実験を行うことにする。
ってことでDVD2AVIを使用して変換。
むぅ。画質はどんくらいにしたらいいのか解らん。
取り合えず・・・このヘンで・・・
・・・1時間40分後くらい。
変換が終わったので早速見てみる。
うわ。汚っ。
っていうか音はどうした?
音は一緒に変換してくれないのか?
音に関する設定でソレらしいものを発見出来ず。
MPG2AVIを試す・・・AVIに出力出来ませんと来たモンだ。
うーむ・・・相性があるとこう言うようだ。
ってところで終了。
MPG2AVIをもうちょい試してだめなら
ガリーの吐くmpeg4でいいや。
とか思い始めてる訳だが・・・
わざわざ1.7GBも転送すると時間かかるしさー。
ガリーでの変換のナニがいいって・・・
どうせ奴は基本的に暇してる訳で・・・
その間に勝手にやらせられるってのがいい。