集団遠足。RAGNAROK。

世にも奇妙な物語を追っかけ再生しつつピラ地下2。
せーちゃんとうろついてるとルシルさんがログイン。
ってことでルシルさんを補足。
時間もそこそこ早かったので
ギルドの連中をそそのかして監獄に行くことに。
ってことで・・・
こまっちゃん、せーちゃん、ありみ隊長、アリエスさん、キャンドせんせ、
ルシルさんにアルフと大所帯でGH監獄。
まずはルシルさんが公平にちーとばかし足りてないのでスパルタ。
INT型が息切れするぐらいにスパルタ。
その甲斐あって公平可能レベルに。
ってことで公平になってからがヒドイ。
物量に物を言わせて叩き潰す数の暴力作戦開始。
プリ×2いるし・・・かなり強烈にヒドイ作戦だ。
って狩ってたらナニやら死んでる人が・・・
と思ってると全滅。
・・・敵も数の暴力作戦で反攻してきたようだ。
ゲフェンDB3Fでお茶を濁して就寝。