SUICAと動作原理なんてので検索してくる人が

SUICAが出て以来、結構以外になんでか多い。
まぁ、前に日記にちらりと書いたので
検索すれば飛んでくるのは解るんだが・・・
ってことで自分でも検索してみた。
・・・えっと。こんだけしか引っ掛からないんですか?
どうやら課題かなんかで出されてる場合もあるみたいだ。
ざっと見たところ拙猫の日記が一番望んでいるであろう事が
書かれているようにも見えないでもない。
ワラにもすがる思いで見に来てるのかもしらん。
うーん・・・まぁ、あの程度書いてあればヒントにはなるか?
おそらく検索キーワードが悪いんだと思われるぞ?
SUICAを削ってRFIDとか非接触とかにしてみたら?
なーんて書くと・・・この日記がまた引っ掛かる訳だが。