29日。

通常どーりに起床。
んで、大井町経由で国際展示場。
うわ。めっさ楽やん。
ってことでにいやの頼まれ物をゲット。
他、ラグナ関係ぶいぶい。
なにやらアキバで焼き肉・・・らしい。
せんせ曰く、にいさん他の了承有りのような雰囲気。
で、アキバに行く。
ここ最近、ディスプの上に載せる台を探していたのだが、
どうにもこうにも売ってなかったので
アキバにいかにゃーならんかと思っていただけに助かる。
ってことで2段と1段のを1200円と800円くらいでゲット。
ついでに実家のPC用にHDDをゲット(´д⊂
ついでに・・・まほろさんのDVDの2が出てますよ?
っていうか発売してたんですか。ってことでゲット(´д⊂
・・・金が飛びすぎた。
で、焼き肉なんですが・・・
結局、ざる計画ってことで流れてみたり(´д⊂ あほー