ここ数日、左上まぶたが軽くぴくぴくぴくと痙攣する。

前からたまにあったのだが、一晩もすれば直ってた。
が、ここ数日のは全然直らない。
というか現在もぴくぴくぴくぴく・・・
うーん・・・こんなときは釦の上に指を置いて・・・

googleさん、googleさん、教えてくださいな。
そのものズバリみたいなものを見つけたのだが、
これによると拙猫はストレスを溜め込んでる事になる。
まぁ、これだけを見てストレスと判断するのも早計なのだが、
負荷状態にあるといえばあるって状態なので納得できる。
とりあえず・・・眼瞼痙攣をしない程度には復帰したいモノだ。
途中状態の某ゲームを放置して
復帰できそうなゲームでもした方がよさそうだ。
少なくとも仕事がしにくいったらありゃしない。
・・・ゲームで復帰できる程度ならいいけどなー。