重ッ。RAGNAROK。

ハリネズミ山・・・剣士、盗賊系ばっかだ。
うーん・・・商人さんどころかアコさんも少ない。
辻もそこそこに昨日減った分の経験値をフェイヨンDで稼ぐ。
・・・っていうか重たい。重たいぞ。
ムナック×3に集団暴行事件発生。
うーん・・・まぁ、減った分+α稼いでたからいっか。
オークDに行ってみる。
1人だと2は厳しいので1に移動。
死体を見つけてサンク+リザ。
お礼をくれるのはいいが・・・青一個じゃ足りてないぞ?(^^;)
イルさんがオンラインになったのでPT会話・・・とばねぇ。
取り敢えずモロクにいる事が解ったのでモロク。
だらだらっと会話してあと25%でベースがあがるってんで
SDに集団で出向くことに・・・
イルさん、アリエスさん、せーちゃん、海ちゃん。
公平出来ないのでイルさんにがんばってもらおう。