課金祭。RAGNAROK。

課金でやめる人、何かください乞食等は
でゅーぷ品でも貰ってBAN喰らってください。是非。
なんせ久しぶりにイルちゃがオンラインだ。
もどかしいギルド会話もそこそこに合流して会話しよう。
っていうかあまりにもギルド会話がうざい。
反応速度悪すぎ。
メッセージ届いてるのか不安になる会話落ち具合だし。
なんせ、せんせ、アリエスさん、イルちゃで
オシリスを拝むためにピラ地下。
PT情報来てないけど、どうせ公平できないしいっか。
ってことで突き進む。
イシスの大群に前衛壊滅。
後衛は言うまでも無く・・・
っていうか死んだら横になって欲しいなぁ。
立ってるからがんばってヒールしてたよ。
取り敢えず死に戻ってスフィンクスダンジョン。
こっちはイシスほど怖くないぞ。
青箱求めて徘徊だ。
・・・でなかった。
なんせ始めての4F。
うわ。このフロアってマルデュークが雑魚扱いか?
やべぇ。・・・たのしー(笑)
今度は5Fを目指しましょうと約束して就寝。
・・・ん?死んだ分、ほぼ丸々マイナスか?( ´д⊂