鯖不良。RAGNAROK。

ログインーキャラセレあたりが絶不調っぽい。
海ちゃん、せーちゃん、アリエスさんとピラ地下2。
なんだが・・・PTがせーちゃんと拙猫しか来ない。
チャレンジしてる間に絶不調に陥って・・・
せーちゃんと2人でだらだらっと狩り。
マミーやグール程度ではターン死体の実力は
全然解らないようだ。
素直にヒールした方が速い。
なんだかんだでモンハウ潰したりして遊んでた。
うーん・・・BB強いなぁ。安心感がある。
って思ってたらイシスの大群にせーちゃん死亡。
そのまま雪崩れ込んできて拙猫も死亡。
鯖死んでるから町に戻ると鯖缶かなー。
なんて会話してたらプリ、ウィズさんコンビに
生き返るか?聞かれてすこぶる迷ったり。
なんせSP30切った状態ではどうにもこうにも。
って話をしたらSP回復するまで守ってくれた。
ぢつにありがたい。
SP回復向上10あるので回復は早い。
そんなんでまた適度に狩りをして・・・
・・・正常終了しやがらねぇ。
テレポートしてもテレポートしねー。
ログアウトしようにも10分以上放置してもログアウトしねー。
ああ、こりゃ次回ログイン時に死んだな。
と思った次第で・・・
・・・ってことは巻き戻ってるか。
ケイオスのアルフ:ベース65/ジョブ37
巻き戻ってたら64ってことで・・・(´д⊂