集団で廃鉱B3F吶喊。

最初はせんせと海ちゃんと3人だったのに・・・
気がつけば隊長、せーちゃん、ありえすさんと大所帯。
3人でもなんとかイービルドルイドを倒せてたのだが
基本的に大余裕に。
やっぱプリ×2になると余裕だわ。
ヒールで癒し殺してたのだが、ターンアンデッドが有効っぽいので試す。
9999キター
スバラシイ。一発ですよ。
・・・SS撮ってる余裕が無いのがつまらん話だが。
まぁ、一発で成功することは少ないんだが、
イビ$のHPが多いので倒しきるまでに何回かチャレンジ出来る。
3回目くらいで成功すればいいほうではないだろうか?
わっはっは。土に還れー。
・・・アイテムも土に還ったのか不発だらけ。
その後、みんな寝るっていうので
せーちゃんと2人で吶喊。
イビ$デター。
範囲攻撃を喰らって慌てて戦線離脱して
ラグと戦いつつせーちゃんをほぼ全快状態にしておいてターン。
なるほど。ターン上等!ですな。