ラグなのですよー。RAGNAROK。

課金されると各鯖12kのクライアントが
どんくらい減るのかが楽しみ(´д⊂
海ちゃんを探して放浪してると
一緒にこまっちゃんも居た。
とにもかくにも重たくてかなわん。
なんせるしるさんを回収しつつフェイヨンD。
経験値を稼がせる目的なので拙猫はまったり。
最近はスキルのかかり具合が悪いので
ついついスキルにかかりっきりになってて
PTじゃない人のダメージ具合の管理がずさんだ。
もうちょっと、こう・・・しっかりせなぁ、あかん。
るしるさんがギルドを移行するんだけど
ありみ隊長に挨拶できないから
移行できない。
ってんで事後報告でもいいよー。と勝手なことをぬかすも
ちゃんと本人に挨拶したいという律儀っぷり。
なんせ就寝。