昨日のMSくそったれはナニがくそったれなのか

さーっぱり解らないので少々フォロー。
拙猫の作ったプログラムが不承不承ながら、
MDAC 2.7以降を推奨している。せめて2.5。
で、T社のノートにインストールしたのだが、
さっぱりファイルが更新されない。
リブートしたりセーフモードでやったり
いろいろ悪戦苦闘もするも
どうにも更新されない。
インストールは終わった様に見えるのにだ。
ってことでプログラムが動かないのは
拙猫の所為ではありません。
まぁ、突き詰めればMDAC無いとあかんのがいかんのだが、
データ表示するのに便利すぎる。
不便な点もあるけどさー。
自分で作ってる余裕はウチには無いよ。