ファン離れそうな規約だな。RAGNAROK。

なんか前にもこんな話をどっかで・・・
なんだろう。既視感を感じるのだが・・・
おやぢ殿からの電話で強制切断喰らった。
・・・着信切断ってどういう技術だ。ゴラァ。
なんせオークDだ。
せーちゃんとよーこさんという騎士2人組だ。
モンハウなんてなんのその。
BBで一気に殲滅だっっ。
・・・スバラシイ。
って感じで経験値を吸ってたら
GMから抜けろとのお言葉。
とりあえず安全なところに移動するか。
ってことになったのだが、
既にログアウトした人が続出してたのか
モンハウを通過することに・・・
っていうかモンハウしかないし。
ってことでお2人は死亡。
危うく死にそうになったところを切り抜けて・・・
出口まであと3マスってあたりで死亡。
・・・く、くやしすぎる。
リブートして再挑戦。
どっかでモンハウが退治されたらしく
我々のポジションがモンハウ候補地に。
お2人は死亡。
危うく死にそうになったところをテレポートで離脱。
そんな感じで就寝。