日曜昼間ー深夜。

フェイヨンD3Fで定点狩り。
騎士とプリの2人旅。
これが沸きポイントでぢつに美味しい。
というかヘタするとモンハウ候補地なので
たまにやばいくらいに沸く。
これがまた美味しい。
そんな感じで美味しく食べてたが、
我々の方が空腹に耐えられなくなって
弓手村で休むことに。
「ライブへのポタはこちらですか?」
と聞かれてしまう。
はて?ライブ?拙猫は関係者じゃないよ。
どうもメセナさんのライブへの転送予定地だったらしい。
しーこさんやルシルさんまで来たじゃないか。
仲間が来てるのに立ち去るのはどうかと思うぞ。
ってことでポタに飛び込んでみる。
そこはモンク転職予定地。
はじめてきたよー。
っていうかライブ、演劇等に相応しい舞台あるな。
こりゃ、すげー。
ってことでライブに初参加。
まぁ、ライブの詳細はゆゆさんに任せるとして、
一般参賀者としての感想もどき。
・プリのスキル演出は綺麗だった。
メセナさんはオチをつけないと辛抱溜まらない性格か、
 もしくは天然ぼけな人と拙猫の中で決着。
・油湯さん。
スゴイんだけれども・・・
ツッコミどころ満載でツッコミたいのを堪えるのに必死でした。