そんな訳でどーるせんせ来襲。

びっくりドンキーで餌を喰いつつ
作戦を立て・・・ろよお前ら。
・・・家に戻ってから2択で決めることだけ決まった。
そんな訳でイズルードで貞子を捜すツアー開始。
どーるせんせの運転で出発。
え?久しぶりの運転なんですか?
っていうか拙猫もドライバーの頭数に入ってるんですか?
下道を2時間ぐらい
初心者こわー
とか言いながらやっとこさ高速。
乗った瞬間、拙猫に交代。
いきなり高速かー

ヒゲドライバー

深夜の高速を飛ばすこと・・・2時かーん?
えっと・・・車庫入れまで拙猫ですか(´д⊂
なんせ・・・朝6時に・・・風呂。
せんせとダラダラ浸かって休憩室でだらっと。
起きて風呂に入って・・・拙猫の運転で市街引き回し(´д⊂
やまびこ群像

・・・えっと・・・どこですか?(笑)
このドーム・・・目で見るとはっきり見えるんですが・・・
謎ドーム

デジカメ通すと見にくくなる謎ドームです。
○本空港

えー・・・さびれてる松○空港です(コラ
帰りにヨーカドーで本屋。
昴は無いが・・・ぱんぱらゲット(´д⊂
・・・阿呆ですか。
ぃゃ・・・せんせも○撃○とか買ってたし。
いいじゃないかー(´д⊂
宿に帰ってPCでだらだら。
いつもの風景

・・・ってこいつらまたPC持ってきてたんか。
ところで伊豆はどこだ?