略して以下略。RAGNAROK。

そんな訳でるしーるさん、ゆーゆーさんを連れて
プロンテラ北Dに遠征。
おお。なんだ生き残れるではないか。
などと油断してたらモンハウに突入。
入った瞬間に打撃音と立ち上る赤い数字群。
何が起きてのか理解をした一瞬後に出る
リターン to セーブポイント
「ああ、死んだのか」
余りにもなす術が無いので苦笑してしまう。
ああ、これがプロ北名物のモンハウですか。
なるほど。こりゃスゴイ
※ 解りにくいですが死体の山です(^^;;;

掃討する方はもっとスゴイ。
イグ葉で生き返ってしばらくそこで狩りしてたんだけど
徐々にさばき切れなくなってきて全滅。
順調に増えていくモンスター達。
ああ、ここはモンハウになり易いところなのか。
そんな所に陣取るのは無茶ってモンだよなぁ。
そんな感じでモンハウ経験をしてみた。