新宿ソフマップで東芝製USB接続のFDDゲット。

中古でアバウト6kなり。
そんな訳でLibretto ff1100vに接続。
すぱっと認識・・・しねぇ。
ドライバーが無いって文句抜かすんですけど。
・・・えっと・・・これって不要なのでは?
どうにもこうにも認識しないのだが、
放っておいてBIOSのアップデート。
ふむ。さくっと終了。
HDDの中身の大半はセカンドマシンに逃がしてあるので
うつけをクリーンインストールの前に
上から無理矢理アップデート計画。
随所でハラハラしながらもたっぷり時間をかけて終了。
dllcacheが空き容量の少ないHDDから250MBも喰ってくれるので
さくっとこのヘンを参照しつつゼロにしてみたり。
各種設定をいじったりフォルダー毎に圧縮してみたり。
スマートメディアラトックからDLして入れて終わり。
間違えて違うの入れてほんのりハマッタのは内緒(;_;)
なんせリソース足りないぜ。ゴラァってエラーからおさらば。
ついでにi.Shuttleもさらば(´д⊂