Wordのバカーん(´д⊂

ぃゃ・・・主にWindowsのバカーん(´д⊂
って話です。
っていうか一気に疲れました。
原因不明具合で死にそうだった。
事の起こりは仕様書の作成。
さぁ、昔の文書から一部引っ張ってくるぞと勇ましく
・・・ファイルを開こうとしたままWord97フリーズ。
えっと・・・意味解らないんですが?
tempをクリアしたり再起動したり色々やったけど変わらず。
ファイルサイズが600kB程度になるとアウト。
あまり時間をかける訳にも行かないので
別のマシンでWord2000で編集して取り敢えずは終了。
さて・・・相変わらず開けません(´д⊂
で、NTのイベントビュアーを見ると
「リダイレクタは R0120 への要求をタイムアウトしました。 」
ふむ・・・意味が解りませんな。
なんせそのままGoogleに突っ込む。
こんな感じでネットワークがらみらしい。
は?意味解らないんですが・・・
そもそもR0120なんてマシンネットワークに居ませんよ?
悩みに悩んでハタと気が付く。
ネットワークプリンターが起動してないっぽい。
ってことでネットワークプリンター起動。
フリーズしなくなりました(´д⊂
それにしても・・・R0120ってダレですか?