京川ヨドバシ経由。

なこるるDVDの限定版どころか
通常版すらありゃしねぇ。
ま、なきゃないで終了ってことで。
で、念のため新星堂行ったらあるでやんの。
なんだ。限定版ってテレカつくだけか?
うーん・・・テレカなら別にいらんなぁ。
ま、いっか。ってことで6800円の税。
所で・・・中身はスゴイ出来だと聞いてるのですが。
っていうかですね。
Pーってどういうことやねん。
なんでPーやねん。
そもそも話もPーってことじゃねーか。
っていうかですよ。
こんなの買うのはどうせPーなファンしか
居ないからいいだろうってことでPーですか?
それ言ったらそもそもゲームも
Pーなファンしか買わないから以下略。ハァハァ。
・・・ご想像にお任せします。