人間ウォッチングだ。RAGNAROK。

そんな訳でへっぽこプレイヤーを見てるのが楽しい。
カッコワルイプレイヤーとかも楽しい。
余りにもノーマナーだと呟いてみるのも面白い。
・・・性格の悪さが溢れ出てるな(^^;)
さてさて・・・ノーマナー連中は
外国人なのか似非外国人なのか?
ってのを見分けるのが難しい。
まぁ、へっぽこ似非は名前とか見ると
へっぽこ似非らしい名前してるので解る。
というかネーミングセンスで大まかに判断はつく。
(あってるかは知らないけど)
へっぽこじゃない似非はへっぽこ似非とは違って
へっぽこプレイをしないので
別に立派な似非でも構わない。
そもそもどうでもいいのだ。
カッコワルイ人が見たいのだ(笑)
散々援護(横槍)をしておいて
ゾンビ×2に耐えられずに死んでしまう盗賊とか。
(一昨日くらいの話)
そういうカッコワルイ人が楽しいのだ。
・・・性格ゆがんでるなー(笑)
上手く立ち回れてしまう人はいらぬ。
カッコワルイ人募集(笑)
壁AFKが死んでるのはカッコワルイので許可(笑)