ゆとりの教育だかのお陰で

週休二日になってるらしいですが・・・
これってアホですよね。
というかゆとりの教育全般に言える事ですが・・・
昔の状態を知ってるからゆとりが出来たと思える訳で・・・
結局、このゆとりの教育状態しか知らない子は
つらいと思ってしまう訳で・・・
拙猫の世代を100%としましょうか。
ゆとりを持たせるために80%にしました。
確かに拙猫の世代から見れば20%のゆとりらしき物が出来ました。
ところがこの80%状態の世代から見れば
これが100%な訳です。
ゆとりを持たせるために80%にしました。
つまり・・・拙猫の世代の64%です。
ところがこの64%状態の世代から見れば
これが100%な訳です。
ゆとりを持たせるために80%にしました。
つまり・・・拙猫の世代の52%です。
半分になってしまいました。
これって・・・アホを以下略。