鯖落ちいやんなRAGNAROK。

そんなんで久しぶりのバッタ砂漠。
バシバシ倒してヒールして・・・SP尽きたなぁ。
荷物も増えたし赤Pを使って倒すか。
ってんで倒しに倒して、いざテレポート。
・・・イズルード地方は鯖落ちで続行不可能。
どうにもならんのでロキ鯖で初心者講習
ベータテスターってことが強調(?)されてたり
ノーマナー行為に関する講習があったり。
っていうか・・・講習が長ぇ(^^;)
やっとファーブル叩き放題。
うーん・・・死にそうになったりします。
座ってる人とかいて・・・
うわ。ココでそこまで稼ぐのか!?
とか思ってレベル上げに挑戦したんですが・・・
・・・簡単にメゲました。
最後に性格判断を行って「アコになれー」言われて
ピレタをかぶって終了。
ケイオスのアルフ:ベース40/ジョブ30
ロキのウィル:ベース3/ジョブ2
・・・ロキはめったにやらないと思います。