読んでる人を置いてきぼりなRAGNAROK。

まぁ、他人の日記なんてのはそんなモンだし。
ってことでスパっと諦めてもらって・・・ラグナロク
今回のパッチで色々変わって大変。
ゲームバランスが一気に変わりそうな勢い。
・・・ウチのアコには関係なさげだが。
昨日、日記でマウスのシフトがどーのと書いたのだが、
やっと自分にヒールするのにシフト不要になったので
戦闘中についついシフトを押しそうになってヒール出来ない罠。
えっと・・・ちゃんとアナウンスしておいてください(^^;)
アクセサリーの二個装備が実装された。そりゃ凄い。
ってんで・・・えっと・・・
ウィルから搾取したロザリーを装備してみる。
ぉぉ・・・ラックが上がった。
しかし・・・十字架を二つ装備した姿は間抜けだ。
・・・グラフィックには反映されないけどね。
早急に他のアクセサリーにしたいが・・・
ハイパーガントレットとか実装されないかなぁ(古ッ
なんせマイトのSP消費実装で
ピラミッドに出稼ぎに行っていたアコが
フェイヨンDに戻ってきた所為なのか
人数が過剰気味だったのでパーティの人と一緒に
ゲフェンDに移動してみる。
ほら。毒キノコはちょっと痛いけど倒せるねん。
・・・ここはどうにも人が多い印象がある。
どうもフロア自体が狭いからでは無いか?と踏んでいるのだが・・・
毒キノコ叩くならイズルードDでもいいか。
ってことになり伊豆の海底温泉。
ヒドラの攻撃が速いし命中率高いしで結構嫌い。
毒キノコとのツープラトン攻撃がつらい。
珍しくパーティ全員揃ったので伊豆に来いってことになって
伊豆Dを突き進む。
就寝時間も近いのでB3Fを見て逝くことにしたのだが、
スピードハックで落とされて終了。
ケイオスのアルフ:ベース40/ジョブ30