あえて言うならRAGNAROK。

・・・意味解りません。
そんな訳でフェイヨンD1Fでゾンビに好かれる。
コウモリにも好かれる。
うーん・・・パーティの人と一緒に好かれる。
まぁ、パーティの人が来たことで
好かれたまま食事が出来る(笑)
・・・食事の時くらいログオフしましょう。
なんせ迫り来る腐乱死体を殴って埋め殴っては埋め。
・・・埋めてませんが。
レティシアさんとフィンさんとフェイヨンD3F。
っていうか自分のポータル出口があんな所だったとは(^^;)
自分でやっておいて忘れてました。
なんせ攻撃当たらない。
当たっても一桁ダメージ。
そして喰らえば1割死へ近づく。
あまりにも役に立たなくて・・・
情けなさに泣きそうになった(;_;)
ああ、拙猫も悔しいというか
心から不甲斐ないと思う瞬間ってあるんだなぁ。
と感心してみたり・・・
ゲームでってのが情けない話だけど・・・(;_;)