愛とラグがたっぷり。RAGNAROK。

今日も下水だ。ゴキブリたっぷり。
・・・あう。
そんな感じで下水でこつこつレベルアップを目指して・・・
・・・やたらとラグがあるが・・・
どっかで経路が胡散臭いことになってるんだろうなぁ。
わざわざルーターにログインしないと
トレースルート出来ないので面倒なのでやらないが。
ラグが多いからか自立攻撃型ゴキの攻撃も多い。
っていうかさすがに3匹は死線が見えてきます。
何回か道行く人に助けていただきました。
・・・何回かあったんです。3匹(T-T)
自殺志願者の避けまくりシーフが居たので(笑)
「プロンテラ教会でよければ転送しますよ?」
と声をかけたところ・・・是非にと。
まぁ、あんだけ避けてれば死ねなさそうだし(笑)
ってことでパーティの人と一緒に
いざ、柱の世界へ(c)男爵
・・・何の話だ?ワカリニクイ(笑)
一緒に送り込んだ人の報告によれば
少々戸惑っていたようだ(笑)
・・・オモシロイ(笑)
攻撃を喰らってる魔術師さんにヒール。
・・・自殺中だったらしい。ごめんよー。
新しいゴキに殴りかかって気が付いたよ(T-T)
そんな感じで・・・
ケイオスのアルフ:ベース36/ジョブ27
めでたくAGIが40になりました。うわーい。
いい加減に下水ではつらいから他を考えないとあかんか?