今日も下水だRAGNAROK。

斤ゴキとツーショット。
どうせ当らないしと殴ってみる。
・・・クリティカルで命中。
当っちまったよ(笑)
その後、当ることも無いままに
ヒールに赤P連射。
赤Pが尽きて死亡。
うーん・・・赤P×110程度では足りなかったらしい。
まぁ、周囲に強い人が居なくて
タコ殴り状態にならなかったのが敗因か?
・・・根本的に敵ってない時点でダメだって(^^;)
あとはひたすら下水で害虫駆除。
くぅ。自立攻撃型×2とか来るとつらい。
まして×3になると鬱だ。
かなりぴーんちな香りで死が見え隠れする(笑)
弓師の人と中に浮いて会話(笑)
弓師の人って少ない感じだよなぁ。
まぁ、一歩間違えれば(?)拙猫も弓師だったのだが。
なにやら途中でログイン出来ない人続出。
どうもデグレードパッチが出たらしい。
そんな訳で・・・下水には害虫が溢れかいり・・・
うーん・・・害虫だらけだよー。
って感じで終了。
ケイオスのアルフ:ベース35/ジョブ27