ポータル楽しRAGNAROK。

相変わらず下水です。
ポポリンと戦うとヤバいってのが
他へ行く気を萎えさせます。
次の狙い目がピラミッド1Fだったのですが、
ポポリンにやばいようではどうにもなりませんな。
砂漠バッタ、チョンチョンIIも無理でしょう。
おとなしく下水で害虫駆除を続けましょう。
そんな感じで下水最下層。
がんばって駆除を続けていれば
自ずとレベルも上がるもの。
なんとか自立攻撃型ゴキも裁けるようになってきた。
ただし、×2とかになると赤P必須。
×3ともなると連打必須赤字かよ。おい。状態。
というか最下層は赤字になりやすいので
最下層手前でほどほどに経験値と金を稼いでから最下層なんだが。
入口付近で回復してると・・・
死ぬのに時間かかる人たちが会話をしてたりもする。
「プロンテラ教会でよければ転送しますよ?」
「お願いします」
しめしめ。また柱の中に送り込んでシンゼヨウ(笑)
今回はちょっと多めで3ー4人が柱から出てきたはずだ。
特に耳打ちで文句も来ないしレッツラグナに文句も書かれてないので
問題無いんだろう(笑)
・・・もっともウケた反応も無いので寂しいのだが(笑)
このポータルってスキル。
非常に拙猫向きなスキルだ。
青ジェムが必要なので乱発できないのが残念だが、
戦闘の役に立たないくせに居るとちょっと便利。
って役に立たなさ具合がいい(笑)
必要なレベルが多くて人から哀れみをかえるのがいい(ぉぃ
まぁ、冗談はさておき、素直にお礼を言って貰えるのがいい。
ケイオスのアルフ:ベース35/ジョブ27
・・・だった気がする。