最近は日記をリブで書いてたりするんだが、

サクラエディターで書いてネスケ4.75にペーストすると・・・
改行がおかしくなる。
正常な部分もある。
ネスケの所為なのかサクラの所為なのか判断がつかないので
ネスケの6.2をインストール。
さてさて・・・正常に動作しやがった。
うーん・・・ネスケが胡散臭い。
ネスケの4.78をインストール。
さてさて・・・やっぱりバケやがった。
うーん・・・ネスケが胡散臭い。
つまりネスケの6.2を使えば問題なし。
ってことで決着したいのだが・・・
ウチのリブffには荷が重いようだ。
CPUのパワーが足りないとはあまり考えたくないのだが。
・・・あれでもMMX266だし。
どうもメモリーが足りないようだ。
うーん・・・デフォルトだから64MBだっけ?
増設したいなぁ。
家で使う分にはバッテリーの心配ないから
各種常駐物が乗っかったりする。
そんな状態でのネスケ6.2はスワップ対象のようだ。
うーん・・・ノート用のメモリー高いんだよなぁ。
でも早めに買っておかないとなくなりかねないし。
悩みどころ・・・