いえーい。ラグナロク。

・・・いえーいなんて言わないよぉ。
金曜の夜にやっと上がったジョブレベルを
ポータルに適用しようとして
間違えてルアフなんぞを4にしてしまう。
・・・マッシロ
あまりのショックにヘコむ。
ゲームでヘコむってのも猫美という人間の安さを現してて
ぢつにイヤなのだが・・・現実にヘコんだもんは仕方ない。
1週間の苦労が無に帰すってのはヘコむモンだ。
あまりのショックにレティさんの愚痴ったら
・・・ってまた愚痴かよ。
1から作ったほうが早いんじゃん?との答え。
・・・・・・なるほど。
ありみにいさんほど早くは無理だが、
今から5週間(推定)かかってポータル8にするよるは断然早いかも。
ってことで早速・・・ウィルは封印。
ロキ鯖でウィルは新規出直しという方向でヒトツ。
ってことでサードキャラ、アルフ投入。
またもやアルベルタの生まれかい。
・・・こっからプロンテラ大変なんだよなぁ。
なんせラルっちも自然消滅という方向でヒトツ。
ってことで全装備をアルフに移管。
まぁ、そんな訳でパーティから1人抜け出し
ちまちまちまちまポリン潰し。
金曜中に服事への転職を果たす。
土曜はひたすらポリン、ピッキ、チョンチョン潰し。
と、いいつつ飽きた&効率がいまいちなので下水。
ラグが無ければゴキ、キノコあたりは効率がいい気分。
いかんせん、ラグがあると知らぬ間に死んでるので
効率がいいのか悪いのか解らん。
プロンテラ北でゴキを求めて彷徨うも
なかなか見つからずに結局ファブル退治だったり。
パッチが出た関係で鯖もいろいろあったりして・・・
GMが問題発言したりと楽しかった。
日曜もひたすら1人でレベルアップに望む。
STRもVITもDEXも無いからつらいのー。
森バッタは索敵時間が結構長いので、
ハチ森に移動してハチ退治。
地面に2段階くらいの穴があり潜って遊ぶ。
遊んでいたいのだが、経験値が稼げないので
素直に穴場に行って稼ぐ・・・というかハチ祭り。
えっと・・・モンスター多すぎでラグりました(^^;)
ありみ隊長の意見に従って
ピラ1Fに出向くが・・・ポポリンが怖すぎ。
殴ると痛いんだけど・・・苦労して出したアイテムを奪う。
あいつがみんな持ってっちまうよ(by 銅羅おばさん)って感じ。
結局、今のアルフには効率が悪いと判断して素直にハチ森。
ベース22(?)のジョブ17で終了。
ポータル8まで・・・あと5レベル。