FFのネットゲー。PO。

・・・POだけだと非常にかっこ悪いな(笑)
ファミ通の立ち読みでしか知りませんが、
画面がぢつに好みじゃありません。
画面と言うかキャラクターが。
まぁ、知らない人に解りやすく説明するならば、
PSOより1段階リアル志向って感じでしょうか。
漫画、アニメ世代としてはリアル志向ではないので
かなり気持ち悪いです。
なんと言いますか・・・
松田勇作はいいとして・・・
あの歌はゲームの雰囲気に対してどうなのよ?の鬼武者2みたいな。
・・・全然意味解りません。
まぁ、要するに・・・
ラグナロクのプレイ人口減らすためにも
さっさと発売しちゃってください。
ってことなんですがね・・・