相変わらないから相変わらずだ。ラグナロク。

久しぶりにパッチ69、71。
ぉぉ。こんなにすんなり落ちてきたの
今までで初めてじゃないか?
うーん・・・何が変わったんだろう?
っていうか激烈に重たいんですが(;_;)
あー。なんか画面をぐるぐる回すと
たまに引っ掛かった感じがするのは・・・
ウチのマウス(もしくはマウス敷)の所為?
むむ?アイテムウィンドウから去来ウィンドウに移すとき
むっちゃくちゃ重たくて泣きそうになるぞ?
うーん・・・クライアント問題アリアリくさ。
まぁ、そんな訳で砂漠バッタ狩り。
というかふぃりすたん強化月間。
今日はキャンドせんせが居るので
敵を引き付けるのはせんせに任せっきり。
むちゃくちゃラグ嵐状態なので
ウチのウィルでは不安が残るんよ。
なんせヒールしまくりな感じ。
ラグ落ちしてる割には50%くらい経験値を稼いでくれた模様。
セカンドのらるっちは激烈に重たいプロンテラを抜けて
これまた重たいタヌキ森を抜けて
無事に服事転職を果たしました。就寝。