各所で鯖落ちしてるラグナロク。

うーん・・・首都が陥落してるのはどうかと(笑)
首都を基点としてないので安心なのだが(^^;)
しかもメインの狩猟場は何の仕掛けも無いポイントだし。
やっぱ仕掛けのあるポイントはつらいよな。
何も無いのもつまらないんだが(^^;)
なんせ・・・ふぃりすたん強化月間なので
ふぃりすたんが来るであろう時間まで
セカンドのらるっちを鍛える。
取り合えず・・・砂漠でヒヨコ狩り。
狩りまくってジョブがめでたく10に・・・
えっと・・・プロンテラ陥落してて転職できないんですが(^^;)
ってことでプロンテラ前の人垣を乗り越えて
プロンテラに頭を突っ込んでウィルくんに交代。
早速ふぃりすたんと一緒にバッタを殴る。
途中でアイテムを売りに逝きたい
アリエスさんが不穏な発言をするので
ありみ隊長と一緒に外敵を排除して差し上げる。
隊長の攻撃力にウィルのヒールが加われば
そう易々とは逝かせやしない!
逝けやしない。逝けやしないよ。くっくっく。
レティシアさんに愚痴をぼやいて就寝(コラ