先日買ったHDDが初期不良じゃないかの確認をしたいんだが、

これが結構面倒な話だ。
PsyPhaの方にCD-R55Sを載せたいのだが、
ついでにやろうと思うと一気に面倒臭くなる。
現在、PsyPhaにはIDEのCD-ROMドライブがついているのだが、
やはりIDEはあかんと思ってしまうことが多い。
ディスクを入れて認識するまで時間がかかるのだ。
(回転数が高いためかも知れんが)
その間、PCは作業不能状態となる。
うーん・・・SCSIのヤツだとそんなでも無い気がするんだが。
まぁ、IDEはCPU喰うからなぁ。
ってことでSCSIであるCD-R55Sを載せたいのだ。
が・・・そうなるとSCSIの引き回しからサウンドの引き回し・・・
ああ、考えただけで倦怠感が・・・(笑)
っていうかHDDの話じゃなかったのか?(笑)
・・・会社のPCに繋いでチェックしちゃうか?(こら