久しぶりだよラグナロク。

モリー1Gの威力を見よ。
・・・関係ありません。
それでも最大で190MBくらい喰ってるんだが。
街にいかずにソレなので・・・
街にいったらどんだけ喰うのか・・・
ある意味興味のある話ではある。
っていうかISDNじゃ遅いんじゃ?
普段はいいけど・・・この手のロードポイントだけは
ADSL等の速い回線が必要な気がしてくる・・・
なんせフィリスたん強化計画。
ってことでウィルくんが素手で砂漠バッタを殴り
横から斧でぶった斬れ作戦!
途中でフィンさんとかフィリナさんとかに過剰ヒールを受けつつ
ラグにも負けず35%ほど稼いで終了。
ちなみにラグが酷かったのは拙猫以外の方々。
ウィルくんは1%の経験を稼ぎました。
セカンドのラルちゃのレベルを1つ上げて就寝。
まだ、転職出来ませんがなー。